碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 10/12号

1012日~10月18の占い

 

牡羊座

循環器系の負担や巡りに気を付けると良いでしょう。不調や異変を感じたら早めに対処を。

 

【牡牛座】

気心の知れた人物とリラックスして楽しく過ごすと良いでしょう。

 

【双子座】

自分が本当に望むものが何なのか、どうしたら満足できるのかが判らず悩みそうです。今の所は思い描くだけで満足なのかも。

 

【蟹座】

男性主導が良いでしょう。信頼できそうな人に頼った方が上手く運びそうです。

 

【獅子座】

バランスの良い選択ができるでしょう。ノーマルな選択で平和に過ごせそうです。

 

【乙女座】

スピードダウンすることがありそうです。進めようと無理し過ぎないように気を付けると良いでしょう。

 

【天秤座】

気の向くままの自由な言動がトラブルに繋がらないように気を付けると良いでしょう。

 

蠍座

落ち着いた雰囲気のしっかりとした男性との出会いがありそうです。また、そういった男性がラッキー。

 

【射手座】

小休止していたことが動き出しそうです。先週養った力で元気に過ごすと良いでしょう。

 

山羊座

初動を誤らないように気を付けたい時です。突然の出来事への対応には慎重になった方が良いでしょう。

 

水瓶座

今までを達成に繋げる為にも、投げ出さず継続して積み重ねると良いでしょう。

 

魚座

色々な事が普通に循環し穏やかに過ごせそうです。またそういったことの大切さへの気付きがあるでしょう。

 

 

※次回の星座別タロット占いは、10/17(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡