碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 10/5号

105日~10月11の占い

 

牡羊座

利己的になり過ぎないよう気を付けて、分け与える事を忘れないようにすると良いでしょう。

 

【牡牛座】

何かしらで敗北した気持ちになったら、落ち込まないで次に備えましょう。現実的で冷静な女性が味方です。

 

【双子座】

日頃の行いの結果が表れそうです。滞りや淀みを解消してサイクルを正常に戻すと良いでしょう。

 

【蟹座】

無理せず自分のペースを取り戻しましょう。健康面では血圧や心臓に気を付けると良さそうです。

 

【獅子座】

衝動的な行動が裏目に出やすそうです。なにかと不安定になりがちなので、計画や計算をして行動した方が良いでしょう。

 

【乙女座】

自信過剰やワンマンな言動に気を付けると良いでしょう。また、そういった人物との関係にも警戒を。

 

【天秤座】

過去に関係があった人物や作品や物と、再度、縁がありそうです。プレゼントのやり取りの暗示も。

 

蠍座

次へ進んだり、他に移る事を前向きに考えると良いでしょう。それに伴ったお祝いや喜ばしいことも起こりそうです。

 

【射手座】

色々な意味で元気不足になりがちな様子。この週は充電ベースで過ごして、鋭気を養うと良いでしょう。

 

山羊座

何かに見切りをつけて、乗り換えたり、方法を変えると良いでしょう。美味しいお酒が飲めそうです。

 

水瓶座

浮気や軽いノリが裏目に出やすそうです。暴走したり停滞したりせず、無理ないペースで進めると恋愛も上手くいくでしょう。

 

魚座

女性の好みを優先すると良さそうです。秋の味覚で運気up!妊活にも良い時。

 

 

※次回の星座別タロット占いは、10/3(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡