碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

星座別タロット占い

★12月30日~1月5日★の占い 【牡羊座】 家族と共に過ごすと良さそうです。相手を家族に紹介したり結婚するのにも良いタイミングです。浮気や不倫は控えましょう。変な噂をたてられ悩んでしまうかも。 【牡牛座】 流れが悪くなって淀んでいる所の流れを良くし…

星座別タロット占い

★12月23日~12月29日★の占い 【牡羊座】 力強く行動力のある男性から役立つ情報をもらえそうです。それによって物事に何らかの変化があるかもしれません。 【牡牛座】 中年以降のケチな男性に注意。試行しながらでも結果や目標に向かう積み重ねを怠らないよ…

星座別タロット占い

★12月16日~12月22日★の占い 【牡羊座】 理不尽な思いをすることがあるかもしれませんが、形勢逆転できそうなので大丈夫でしょう。明るく活発な女性がラッキー。 【牡牛座】 コレクションしたり貯蓄をすると良さそうです。適度に人付き合いして引きこもり過…

星座別タロット占い

★12月9日~12月15日★の占い 【牡羊座】 家族内や相互関係で神経質になり過ぎないよう気を付けてみてください。ストレスにならない程度に思いやりを大切に。 【牡牛座】 無計画や曖昧で行動を起こすことはお勧めしません。ご自身の負担が必要以上にならないよ…

星座別タロット占い

★12月2日~12月8日★の占い 【牡羊座】 何らかの結果の為に耐えたり我慢していることがあれば、それについて他者のアドバイスを参考にすると良さそうです。 【牡牛座】 シビアできちんとした空気感が漂う週になりそうです。若者や子供から良い知らせがあるか…

星座別タロット占い

★11月25日~12月1日★の占い 【牡羊座】 賑やかな場所やパーティーなどに出かけると良さそうです。初めての場所でも気にせず行ってみると楽しめそうです。 【牡牛座】 無駄に争わず、新しい方向に目を向けると良さそうです。勢いだけで進まず落ち着いて行動し…

星座別タロット占い

★11月18日~11月24日★の占い 【牡羊座】 オリジナルな方法や奇策が成功しそうです。喜ばしい出来事も期待できます。してやったりな気持ちになれるかもしれませんが程々にしておきましょう。 【牡牛座】 物事に動きがあり一時的に上手く行きそうですが、厳し…

星座別タロット占い

★11月11日~11月17日★の占い 【牡羊座】 一見捗って上手く行っているような事も、過信せず周りの状況や外部の情報も踏まえて、利己的にならないように気を付けるとよいでしょう。 【牡牛座】 ご自身についてじっくり考えたり、目標達成のための方法を模索し…

星座別タロット占い

★11月4日~11月10日★の占い 【牡羊座】 上手い話に注意。よく確かめて慎重に判断しましょう。優しい大人の女性がラッキーパーソンです。 【牡牛座】 明るい言動を心掛けると良さそうです。後半は物事がスピーディーに進むでしょう。 【双子座】 仕事や旅行な…

星座別タロット占い

★10月27日~11月3日★の占い 【牡羊座】 外見の良さや理想や思い込みだけで判断しないよう気を付けてみてください。迷いがあるならそれがクリアになってからの方が良さそうです。 【牡牛座】 警戒したり守りに入りがちかもしれませんが、パートナー運が良さそ…

星座別タロット占い

★10月21日~10月27日★の占い 【牡羊座】 モチベーションの維持や向上をはかると良さそうです。理想をリアルに描いたり、関連するものや励みになるものの購入や鑑賞などをお勧めします。 【牡牛座】 なかなか成果が出ない事や長く続けていることに倦怠を感じ…

星座別タロット占い

★10月14日~10月20日★の占い 【牡羊座】 年長者や上司などの紹介で知り合った相手と恋愛に発展したり、年上の恋人ができるかもしれません。深刻に考えず、何かあれば別れたっていいくらいの気持ちでいましょう。 【牡牛座】 寛大で知識ある年長者がラッキー…

星座別タロット占い

★10月7日~10月13日★の占い 【牡羊座】 純粋な気持ちは大切ですが、情に流されるばかりでなく、理性と知性を保って過ごしましょう。冷静な判断力を大切にしたい週です。 【牡牛座】 形勢逆転の為にあれこれ考えて迷いがちになり、無意味な努力や我慢をしてし…

星座別タロット占い

★9月30日~10月6日★の占い 【牡羊座】 冷静な判断力を大切にしたい週です。消費税率の変化などで色々な情報や状況に遭遇しても、影響され過ぎず自分のペースを保った方が良い結果に繋がりそうです。 【牡牛座】 物事がスピーディーに進みそうです。男性のア…

星座別タロット占い

★9月23日~9月29日★の占い 【牡羊座】 先週に引き続き、リラックスして過ごすと良さそうです。なかなか成果があらわれない事がある場合諦めてしまいがちになるかもしれませんが、全く違う分野、方法、メンバーなどで再チャレンジしてみましょう。 【牡牛座】…

星座別タロット占い

★9月16日~9月22日★の占い 【牡羊座】 予定通りにいかなくても、焦らず確実に進めましょう。気持ちや行動に余裕を持つ事が大切な週です。 【牡牛座】 無駄な我慢や投資の見直しをすると良さそうです。また、人に助言したり奉仕すると自他共に幸せになれるよ…

星座別タロット占い

★9月9日~9月15日★の占い 【牡羊座】 人の愛情や優しさに感動したり助けられたりすることがありそうです。一緒に食事をしたりお酒を飲むのもよいでしょう。失ったものより今あるものを大切にしましょう。 【牡牛座】 異動や転職や転居といったような何らかの…

星座別タロット占い

★9月2日~9月8日★の占い 【牡羊座】 期待通りにならなくても、楽観的に捉えると平和でいられそうです。趣味など楽しんで穏やかに過ごしましょう。また、仕事や家庭での無駄を見直すと良い時期です。 【牡牛座】 何らかが不足するようです。それは、物資や栄…

星座別タロット占い

★8月26日~9月1日★の占い 【牡羊座】 リラックスして過ごせる関係を楽しく感じるようなので、そうでない相手との関係が淘汰されることもありそうです。 【牡牛座】 自信に溢れているかもしれませんが、自己流や独断でなく周りの意見も参考にされた方が良さそ…

星座別タロット占い

★8月19日~8月25日★の占い 【牡羊座】 友人関係や仕事等のパートナー関係が良好なようです。未来の計画について考えると良さそうです。 【牡牛座】 明るい気持ちを忘れずに過ごしましょう。事に当たる際、多少強引な方法でも試してみる価値ありそうです。 【…

星座別タロット占い

★8月12日~8月18日★の占い 【牡羊座】 田舎への旅や空の旅が楽しみですが、突然の出来事に対処する場面に遭遇したら、強行せずに冷静な選択でクリアすることをお勧めします。 【牡牛座】 充分でも何か充たされないような心境になる時もあります。実際に達成…

星座別タロット占い

★8月5日~8月11日★の占い 【牡羊座】 軽快でいると楽しく過ごせそうです。何らかで満たされ満足しても、新しい展開や変化が加わり飽きずにいられそうです。 【牡牛座】 未熟な人や子供っぽい振る舞いに注意すると良さそうです。気になる事や不安な事があれば…

星座別タロット占い

★7月22日~7月28日★の占い 【牡羊座】 心無い言葉や噂等に悩んだら、毅然とした態度で明るく前向きに振る舞うと良いようです。無責任過ぎない程度に楽観的に。 【牡牛座】 無理せず、滞らず、穏やかなサイクルで過ごすと良いようです。水のある場所や水分補…

星座別タロット占い【後編】

★7月22日~7月28日★の占い 【天秤座】 何らかの出発をする時には、今までと違う方法をとったり、真逆の発想をするとツキがありそうです。 【蠍座】 女性は心身を健全に保つように、男性は傲慢な女性に振り回されないようにすると、後々悩まなくて済みそうで…

星座別タロット占い【前編】

★7月22日~7月28日★の占い 【牡羊座】 隠し事や隠されていた事が表面化しそうです。自分の考えにとらわれ過ぎず広い視野で物事を見ることが大切なようです。 【牡牛座】 パートナーとの問題が発生した時には、自信を持ってなだめるような気持ちで事態を収拾…

星座別タロット占い【後編】

★7月15日~7月21日★の占い 【天秤座】 何らかのために耐えたり努力をしなければならないことがあるかもしれません。年上の男性からの厳しい言動は受け流しましょう。 【蠍座】 今あるものに目を向けてください。信頼できる年長の男性が味方になってくれそう…

星座別タロット占い【前編】

★7月15日~7月21日★の占い 【牡羊座】 困ったときにはお互い様の精神を大切にすることで、気持ちにも人間関係にも余裕が生まれます。 【牡牛座】 いろいろな面で余裕のある週になりそうです。明るさだけでなく多少の礼儀をわきまえれば年長者からの評価も上…

星座別タロット占い【後編】

★7月8日~7月14日★の占い 【天秤座】 若年者と縁がありそうです。本人が若年者の場合は友達や良きライバルになる可能性があります。 【蠍座】 理想に向かい努力していても状況が不利な時期もあります。理想は維持したまま現実への期待は程々に考えておきまし…

星座別タロット占い【前編】

★7月8日~7月14日★の占い 【牡羊座】 上手く行かないことがあれば、年長者の話を参考にしたり哲学書を読んだりして落ち着いて熟考すると良さそうです。 【牡牛座】 自分の力を発揮しつつも、自信がない部分は専門家や熟練者の意見を参考にしてみましょう。 …

1 魔術師のマジック

こんにちは。 碧海 蝶です。 星座別タロット占いは、もうチェックしていただけましたか? 占いは良い事だけ信じるという方も多くいらっしゃると思いますが 良くない結果も気にしてしまうという方もいらっしゃると思います。 実は、良くない結果だと感じた時…