碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

1 魔術師のマジック

こんにちは。

碧海 蝶です。

 

星座別タロット占いは、もうチェックしていただけましたか?

 

占いは良い事だけ信じるという方も多くいらっしゃると思いますが

良くない結果も気にしてしまうという方もいらっしゃると思います。

 

実は、良くない結果だと感じた時は自分探しのチャンスなのです。

旅に出て探す『自分』と少し意味が違いまして

今、現在の自分を自分で確認できるということです。

 

例えば、対人関係(恋愛含む)でネガティブな結果が出た時には、

相手に対しての自分の位置づけや言動を見直す良い機会です。

健康面の注意なら体調管理や生活習慣について改善のきっかけになるかもしれない。

仕事に関してなら念のためもう一度確認しておこうで、ミスが防げる。

 

このように、冷静に考えたり自分を調整する機会と捉え、

ネガティブなサインも結果的に逆転し、

運気upに繋げていただければうれしいです。

 

明日が良い日でありますように ☆彡