碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い【前編】

7月1日~7月7日の占い

 

牡羊座

何かが完成したり達成されたり、次の目標もすぐ見つかりそうですね。

七夕に願掛けしてみてください☆

 

【牡牛座】

他人任せにし過ぎず、自分で決めて自分で行動することをお勧めします。

 

【双子座】

上手く行かない時には、その事や場から少し離れてみる。

行動的な明るい男性と過ごすと楽しめそうです。

 

【蟹座】

自分の夢や大切な物をそれに関係ない人に話したり、自慢をしたりするのは控えておきましょう。

 

【獅子座】

家族や身内と話し合う時には思いやりを持って穏やかに接することをお勧めします。

 

【乙女座】

良い結果を出すには、何かに囚われずに多少自由な考え方でいた方が良さそうです。

 

※後編は、天秤座・蠍座・射手座・山羊座水瓶座魚座の占いです。

 

今日は何かいいことありましたか?

明日が良い日になりますように ☆彡