碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 6/28号

6月28日~7月4の占い

 

牡羊座

家族や家庭を大切に考えると良さそうです。

 

【牡牛座】

賑やかな場所より静かな環境で過ごす方が良いでしょう。

 

【双子座】

寛大な年長者と関連がありそうです。ご自分も寛大な気持ちでいると良いでしょう。

 

【蟹座】

軽さが裏目に出そうです。軽はずみな言動に気を付けると良いでしょう。

 

【獅子座】

財力のある人物と知り合う機会がありそうです。親交を深めてみましょう。

 

【乙女座】

浮気や喧嘩に気を付けましょう。パートナーとの関係について考えることがありそうです。

 

【天秤座】

早とちりや勇み足に気を付けると良いでしょう。情報を確認し、冷静に行動を。

 

蠍座

比較的新しい関係について考えることがありそうです。万が一終わる場合も合理的かつ円満に。

 

【射手座】

厳格で合理的な指導者や上司に恵まれることで成功しそうです。

 

山羊座

子供や子供っぽい相手、若者などと縁がありそうです。若者は年上から可愛がられるでしょう。

 

水瓶座

何らかが回復しそうです。しかし一定期間や俄かの可能性が高いのでそれなりに受け止めて行動すると良いでしょう。

 

魚座

神経質になり過ぎないよう気を付けると良いでしょう。また、そういった相手に煩わされないように。

 

【総合】

明確にならない事が多く迷いそうです。良いのか悪いのか、行うのか行わないのか、等々、はっきりしない事ばかりで不安定なムードの時期。軽率さを控えて吉。

 

※次回の星座別タロット占いは、7/3(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡