碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い【前編】

7月8日~7月14日の占い

 

牡羊座

上手く行かないことがあれば、年長者の話を参考にしたり哲学書を読んだりして落ち着いて熟考すると良さそうです。

 

【牡牛座】

自分の力を発揮しつつも、自信がない部分は専門家や熟練者の意見を参考にしてみましょう。

 

【双子座】

これからの事に目を向けると良さそうです。状況判断して適切な行動ができそうですが、ドライな言動には気を付けましょう。

 

【蟹座】

冠婚葬祭や神社仏閣、教会などに関わることがあるかもしれません。悪乗りや飲み過ぎに気を付けましょう。

 

【獅子座】

元気一杯に過ごせそうですが、妊娠中の方は無理をし過ぎずお身体を大切になさってください。

 

【乙女座】

悩みや、なかなか成果が出ない事があれば専門家やプロに相談してみましょう。現在専門家に相談中の方もセカンドオピニオンを訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

※後編は、天秤座・蠍座・射手座・山羊座水瓶座魚座の占いです

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ ☆彡