碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い【前編】

7月15日~7月21日の占い

 

牡羊座

困ったときにはお互い様の精神を大切にすることで、気持ちにも人間関係にも余裕が生まれます。

 

【牡牛座】

いろいろな面で余裕のある週になりそうです。明るさだけでなく多少の礼儀をわきまえれば年長者からの評価も上々です。

 

【双子座】

自分から見て、冷たく一筋縄ではいかない感じのする女性との関りは慎重に。ラッキーパーソンは感受性豊かな人や情熱的な人のようです。

 

【蟹座】

裏技等は違う機会に使いましょう。この週は、周りの人や、場合によっては専門家と相談してきちんと事を進めた方が良いようです。

 

【獅子座】

どうでもよい事に振り回され疲れないように。一人で静かに自分の幸せについて考える良い機会かもしれません。

 

【乙女座】

何かが完全に終了し別の形で開始されそうです。明暗あり落ち着かない様子ですが前向きに考えた方がよいようです。

 

※後編は天秤座・蠍座・射手座・山羊座水瓶座魚座の占いです。

 

連休ですね。

お仕事の方にもお休みの方にも良い週末でありますように ☆彡