碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い

11月25日~12月1の占い

 

牡羊座

賑やかな場所やパーティーなどに出かけると良さそうです。初めての場所でも気にせず行ってみると楽しめそうです。

 

【牡牛座】

無駄に争わず、新しい方向に目を向けると良さそうです。勢いだけで進まず落ち着いて行動しましょう。

 

【双子座】

不真面目さや軽薄さが目立ってしまわないよう気を付けてみてください。スピードばかりでは空回りになるかも。

 

【蟹座】

静かな場所で勉強や仕事をすると捗りそうです。また、本当に必要な物のみ購入し、無駄遣いを控えると良さそうです。

 

【獅子座】

あまりにネガティブでいると、チャンスを活かせないかもしれません。少し前向きでいましょう。気の強い女性に振り回されないように。

 

【乙女座】

当たり前になっていた事に変化がありそうです。無責任だったりシビア過ぎる意見に遭遇し、迷いが生じるかもしれません。冷酷になり過ぎないように気を付けてみてください。

 

【天秤座】

緊張と弛緩のメリハリを付けて過ごすと良いでしょう。自力で無理な事は割り切ってクールに考える方が楽かもしれません。

 

蠍座

疲れるだけの争いには積極的に参戦しないようにしてみてください。なかなか結果の出ない事を諦めるかどうかは、もう少し様子を見て判断した方が良いかも知れません。

 

【射手座】

突然の事態で理不尽な思いをしてしまうかもしれませんが、そこから逆転したり優位にたてそうなので大丈夫でしょう。

 

山羊座

解決策が見つからなかったり、二者択一で悩んでしまっているかもしれません。イライラ、ギスギスしないよう気を付けてみてください。

 

水瓶座

迷っている状況で動かない方が良いでしょう。平凡でも常識的で公平なバランスの良い判断をすると良さそうです。

 

魚座

足りないものがあれば補いましょう。スピーディーな行動や勢いが大切なようです。

 

※次回の星座別タロット占いは、11/30(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡