碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い

210日~2月16の占い

 

牡羊座

過去にこだわらず、無理なく、現在の自分に合った言動や外見を心掛けると良さそうです。

 

【牡牛座】

家庭や所属内が円満になったり、満ち足りそうです。大人の女性のシビアな言動は控えめにし、受けたら荒立てないようにやんわり受け流しましょう。

 

【双子座】

貯蓄をする事になったり、独占欲が強くなりそうです。男女共に他の女性に振り回されないようにしましょう。妊娠を望まないなら避妊必須です。下半身の冷えに注意。

 

【蟹座】

新しく出会ったパートナーとの仕事やお付き合いが上手く行くでしょう。優しい先輩や保護者にも恵まれそうです。一生懸命さや努力している様子に好感を持たれるでしょう。

 

【獅子座】

経験ある女性の冷静な意見が役に立ちそうです。何かの為に努力したり耐えている事があれば、もう少し頑張ってみるのも良いかも知れません。

 

【乙女座】

優しく穏やかな男性が幸運です。活発でも勝手な行動をとったり、無駄な動きが多い男性がトラブルの原因になる可能性があるので、巻き込まれないように気を付けてみてください。

 

【天秤座】

親切な男性に親切にされるかもしれません。得してラッキーな状況になっても感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。

 

蠍座

厳しめの男性と関わる事があるようです。なんだかんだで有利な状況になりそうですが、相手を必要以上に傷つけないようにしましょう。

 

【射手座】

何かが終了したり停止しそうです。品の無さ過ぎる人物と関わったり、自分の品格を貶めないように気を付けましょう。前向きに考えて自信を持ってください。

 

山羊座

女性の我儘、妊娠、婦人病に気を付けましょう。親族に関わる出来事が起こるかもしれません。新しい展開がありそうです。

 

水瓶座

理想をイメージしましょう。恋愛運が良さそうなので相手と楽しく過ごせるでしょう。思い立ったが吉日で。

 

魚座

感動したり、気持ちが溢れたりしがちになるようです。何かがスタートしそうです。自分で決めて、単独で行動すると良いでしょう。明るく元気に!

 

※次回の星座別タロット占いは、2/15(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡