碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 5/25号

525日~5月31の占い

 

牡羊座

自己中で激しい年長女性に気を付けましょう。穏やかな気持ちでいると良いでしょう。

 

【牡牛座】

これからの展開やパートナーシップについて考えると良いでしょう。

 

【双子座】

ルーティンワークや日常にマンネリを感じてしまいそうです。「当たり前」に感謝を。

 

【蟹座】

過去の思い出が蘇ったり、旧知人との再会がありそうです。懐かしい映像や歌の鑑賞すると楽しめそう。

 

【獅子座】

未達成になる事があるかもしれませんが、次の目標を立てるチャンスにしましょう。

 

【乙女座】

過去から脱却して新しい展開となりそうです。現在~未来を考えると良いでしょう。

 

【天秤座】

私利私欲が高まり強欲になりそうです。必要以上のケチは裏目に出るかもしれません。

 

蠍座

自力のみより、信頼できる人に任せたり助けてもらった方が、速やかに上手くいきそうです。

 

【射手座】

困ったときはお互い様の精神を大切に行動すると良いでしょう。

 

山羊座

明るい発想で楽しく過ごしましょう。上手くストレス解消してしっかり睡眠をとると良いでしょう。

 

水瓶座

先週大切にした事が報われそうです。欲しかったものを手に入れるチャンス。

 

魚座

軽率や軽薄な言動が目立ったり、そういった印象を与えがちになりそうです。複数交際×。

 

※次回の星座別タロット占いは、5/30(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡