碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 7/13号

713日~7月19の占い

 

牡羊座

日常に倦怠感を感じてしまい、変化や刺激が欲しくなりそうです。お金を使って発散することばかりでなく、違う場所を訪れたり、何かに挑戦してみたりというように達成感や新鮮さを優先すると良いでしょう。

 

【牡牛座】

自分自身を大切に考えて自然体でいましょう。囚われていたことから徐々に解放されそうです。

 

【双子座】

手段を選ばないような強引な印象の勝利を獲得できそうです。傷ついたり傷つけ過ぎないように気をつけて。

 

【蟹座】

小休止になっていた事が動き出したり、やる気が出そうです。張り切り過ぎず再開しましょう。

 

【獅子座】

嬉しい事や感動する事で感情があふれそうです。ピュアな気持ちを大切に。

 

【乙女座】

 奇策や裏技が成功しそうです。詐欺に気を付けましょう。

 

【天秤座】

恋愛や仕事においてのパートナーとの発展について考えると良いでしょう。

 

蠍座

情熱のある男性に良い影響をもらえそうです。ポジティブな感情を表現するとラッキーでしょう。

 

【射手座】

現状を当たり前と思わず、感謝の気持ちと謙虚な心を大切にしましょう。なるべく喧嘩しないこと。

 

山羊座

「ちょっと良い事があってラッキーだった ♪」みたいな週でしょう。

 

水瓶座

優勢な状況が訪れそうです。このチャンスを生かしましょう。

 

魚座

気心の知れた人との交流でリラックスできそうです。家族や親友と気兼ねなく過ごしましょう。

 

※次回の星座別タロット占いは、7/18(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡