碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 3/1号

31日~3月7の占い

 

牡羊座

怠惰、快楽といったような誘惑が魅力的に見えそうです。想像力を働かせて後悔しない選択を。

 

【牡牛座】

欲しかった物を手に入れる良い機会に恵まれそうです。

 

【双子座】

警戒心が高まり用心深くなりそうです。狡賢い印象を与え過ぎないよう気を付けると良いでしょう。

 

【蟹座】

家族に達成感や幸福感を感じることがありそうです。お幸せに。

 

【獅子座】

気持ちや心のケアをすると良いでしょう。感情的になるような事にはなるべく関わらず、穏やかでいましょう。

 

【乙女座】

突然の出来事が起こりそうです。それが先々悪い事に繋がるとは限らないので冷静な判断を。

 

【天秤座】

理想の相手と出会うかもしれません。恋愛に発展するかは今後次第ですが、人と会う時は意識しておくと良いでしょう。

 

蠍座

財のある人と関わりそうです。また、そういった人は余裕があるがゆえの虚しさを感じる場面があるかも。

 

【射手座】

割とスムーズに過ごせそうです。現状を把握しつつ確実に。

 

山羊座

不確定だったことや漠然と考えていたことが確定しそうです。

 

水瓶座

何らかが終了しそうです。新規や再生のための終わりと考え良い転機としましょう。

 

魚座

ちょっとした終了や停止がありそうです。継続や再開が必要か考えてみると良いでしょう。

 

【総合】

これからどう構築、展開するかを野望を持って練る事がありそうです。パートナーシップや交渉について重視すると良いでしょう。

 

※次回の星座別タロット占いは、3/6(土)に更新する予定です。

 

Spring has come ♪

 

皆様どうかお健やかで ☆彡