碧海 蝶 Wheel of fortune

占術カードリーダー 碧海 蝶(あおいうみ ひらり)のブログ

星座別タロット占い 3/15号

315日~3月21の占い

 

牡羊座

快活でパワフルな女性に注目。ポジティブでいましょう!

 

【牡牛座】

自信や勇気不足を感じても無理は禁物。マイペースで鋭気を養うと良いでしょう。

 

【双子座】

喪失したものへの未練や執着を感じそう。今あるものに気持ちを切り替えましょう。

 

【蟹座】

自他共に若気の至り、若作りに気を付けたい時期です。少し落ち着いた雰囲気でいると丁度良いでしょう。

 

【獅子座】

純粋な気持ちや心配りは相手や状況を見て発揮すると良いでしょう。

 

【乙女座】

どうでも良い事で疲弊しそうです。適当に離脱しましょう。

 

【天秤座】

自他共に落ち着き誠実さを大切にすると良いでしょう。

 

蠍座

隠遁生活を送りたくなりそうです。栄養不足に気を付けて元気でいましょう。

 

【射手座】

必要な物は補いましょう。しかし、浪費は抑えて過不足なく過ごすと良いでしょう。

 

山羊座

失敗や負けがあっても次に生かすことを考えて落ち込まないようにしましょう。勝っても鼻にかけるとダメ。

 

水瓶座

懐の深い人物に恵まれそうです。相談は男性の信頼できる専門家にすると良いでしょう。

 

魚座

移動に関することに気を付けると良いでしょう。

 

【総合】

この時期だからでしょうか、何かが完成されたり、達成されたり、完結されるといった感じが読み取れます。暫しの歓喜。新章開始ですね。

 

※次回の星座別タロット占いは、3/20(土)に更新する予定です。

 

皆様どうかお健やかで ☆彡